はぜや日記

Special 2016

流れるスピードになかなか着いていけず、日々ワタワタ過ごしていますが、今年も残すところ4営業日となりました。

本当にあっという間の一年でしたね。

これも重ねていく年のせいなのでしょうか?

さて、年末年始のスペシャルな休日に飲んでほしい!!お勧めの豆が、「Special 2016」です。

毎年この時期に一年の成果と思いを込めて作る特別なブレンド豆です。

毎年違った香味に仕上げるのですが、今年は「明るさ、華やかさ」をテーマに作りました。

今年は自分にとって新たな挑戦で、このブレンドのためだけに、焙煎を調整している豆があり、それが隠し味となっています。

やさしい触感につつまれ、奥行きには明るさと華やかさがあり、後味の甘みが心地よく持続するコーヒーです。

はぜや店主の一年の集大成、ぜひお楽しみください。


 -  -  -
CLOSE

はぜや日記