はぜや日記

12月

一年早かったですね~。12月を迎えました。今年は特にいろいろなことがあり慌ただしい年でしたが、沢山の出会いもあり充実した年でした。その中でも年甲斐もなく私に大きな影響を与えてくれた出会いが2つあります。一つ目、息子が始めたキックボクシングをなぜか?一緒にやることになり早一年になります。足の皮がベロベロにむけるなんてこともよくありますが、前より体幹が良くなった感じがします。息子のおかげですね~。2つ目が大好きなミュージシャンとの出会いです。(誰かはお伝え出来ません)自称声フェチの私ですが、ある日娘の遠征の送迎をしているときに、車のラジオから流てきた歌声に心惹かれました。心身ともに整えてくれて、毎日営業時間外の仕事の時はずっと聴いて癒されています。それでは、何かと忙しい月ではありますが、よろしくお願い致します。

今月の豆
●季節限定 サンタブレンド(12月23日まで)
なめらかでやわらかなコク、甘いものによく合う毎年人気のブレンド。
贈りものとしてもお勧めです。ドリップバッグも発売!

●季節限定 やわらかブレンド(冬限定)
のような、さらっとしたやわらかな触感で、温かみのある香味。
ドリップバッグも発売!

●スペシャルブレンド(1月27日まで)
店主が毎年一年の成果と思いを込めて作る特別ブレンド。
今シーズンのテーマは「チャレンジ」です。
明るく、楽しく、きらきらとしたメロディーを奏でるようなイメージでつくりました。
心地よい飲み口、明るく、華やかで、どこか上品さも兼ね備えた香味です。
ドリップバッグも発売!

●エルサルバドル シベリア農園パカマラ
花のような華やかな香り、口当たりが滑らかでやわらかく、
レモンのようなさわやかな酸味と心地よい甘み。
大粒の品種パカマラをぜひどうぞ!


今月のケーキ
定番以外に季節もので
●和栗のモンブラン
●ケイク・ショコラ・キャラメル
●レモンのタルト
●モカチーズケーキ
など日替わりで発売しています。


お知らせ
●年内は12月30日(土)まで 年明けは1月5日(金)からスタート!
●1月10日,11日は定休日以外で休業します。


 - 店主のお気に入り! 冬限定の「やわらかブレンド」苦手な寒さも、温かく包み込んでくれるイラスト♪ -  -
店主のお気に入り!
冬限定の「やわらかブレンド」苦手な寒さも、温かく包み込んでくれるイラスト♪
CLOSE

はぜや日記