はぜや日記

2024始動

新年があけました。
明日の営業に向けて本日より動き出しました。
年越しは酒を飲める長男と楽しく語り合いました。飲みすぎで何を話したか?覚えていませんが。
そんな中、元旦はのんびり寝ようと心に決めていたのですが、習慣って恐ろしい!初夢を見ることもなく、早くに目が覚めてしまい、やることのない私は店へ行ってしまい、年末にひらめいていたマスターズブレンド15弾を形にしました。ブレンド作りは自己表現の場でもあるので、仕事の中でも特に楽しい作業です。こんな年も珍しいですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

今月の豆

●エチオピア イルガチェフェ ウォテw.s.
標高2,300m以上のエリアだけを厳選して収穫、選別して作り上げた逸品!
上質な香りが際立つ素晴らしいの一言です。

●ケニア カイナムイファクトリー
昨年に続き素晴らしい香味です。
華やかで、なめらかな口当たり、カシス、あんず、プルーンなど果実を感じます。

●Master`s blend  Vol.15
新春らしい華やかで、明るく、温かみのある香味に仕上げました。
素晴らしい香味のエルサルバドル パカマラをつかったブレンドです。
原料が無くなり次第終了ですのでお早めにどうぞ!

●スペシャルブレンド好評発売中!
店主が毎年一年の成果と思いを込めて作る特別ブレンド。
心地よい飲み口、明るく、華やかで、どこか上品さを兼ね備えた香味です。
(1月末日まで)

おしらせ
1月10日、11日は都合により休業いたします

 - 裏森で今年初スキー! 私たちも歩くスキーで参加で一汗かく♪ -  -
裏森で今年初スキー!
私たちも歩くスキーで参加で一汗かく♪
CLOSE

はぜや日記