はぜや日記

エンガルマチカフェ バンザイ!!

エンガルマチカフェ無事に終了しました。

主催者、出演者、出店者、そして有意義な時間を提供してくれた木楽館のスタッフの方々本当にありがとうございました。

昨年同様に心温まるイベントで素敵な一日を過ごすことが出来ました。

珈琲屋になっていなければ、こんな出会いもなかったと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。





最後にみんなで集合写真 はぜやの応援にOBななこさんも登場! -  -  -
最後にみんなで集合写真 はぜやの応援にOBななこさんも登場!
実行委員長の小野寺さん挨拶 -  -  -
実行委員長の小野寺さん挨拶
決めのウクレレ コーヒーブルース 白幡さんの声がシブイ -  -  -
決めのウクレレ コーヒーブルース 白幡さんの声がシブイ
マチカフェ ちあきさんのドリップ -  -  -
マチカフェ ちあきさんのドリップ
はぜやブース -  -  -
はぜやブース
SOMOKUYAさんのブース -  -  -
SOMOKUYAさんのブース
教室一部の様子 -  -  -
教室一部の様子
教室二部の様子 -  -  -
教室二部の様子
小野寺さんと決めポーズのはずが、私がちょっとカッコ悪い -  -  -
小野寺さんと決めポーズのはずが、私がちょっとカッコ悪い
CLOSE

はぜや日記