はぜや日記

町内ラジオ体操

今月は何かとやることが多く、なかなか思うように進みません。

エチオピア・ナチュラルは本当に素晴らしい香味で、好評をいただいています。

年末にフレンチモカができるように豆のキープをしなければなりません。

初挑戦した南米ボリビアも早くも完売しました。

もう少し飲み続けたかったですが来シーズンの楽しみにしておきます。

さて、明日からは子供たちが夏休み。

恒例の町内ラジオ体操に出るため、これからYouTubeを見て練習です。

毎年やってますが、どうも第2体操は自信をもってできない。

子ども達の前でウソの体操はできませんからね。

今夏は腰の調子も良いので張り切っていきます。

CLOSE

はぜや日記