はぜや日記

雪が山積み

いやいや膝ががくがくです。

腰もかなりヤバイです。

結局PM2時過ぎまで除雪をしていました。

サンプルで焼いてあった東ティモールの新豆を除雪の後に飲みましたが、たまらなく美味しかった~

体の芯までコーヒーがしみわたり、大分回復しました。

こんな天気の中、ありがたいことに豆切れした人が数名来店してくれました。

除雪が間に合わずご迷惑をおかけしましたが、明日からは万全に営業します。

今年の冬は油断できませんね。

埋もれた看板を救い出す -  -  -
埋もれた看板を救い出す
窓際の雪かき、壁際の穴に落ちる -  -  -
窓際の雪かき、壁際の穴に落ちる
窓が割れないように・・軽くひざ負傷 -  -  -
窓が割れないように・・軽くひざ負傷
花壇は屋根ほどの雪が山積み -  -  -
花壇は屋根ほどの雪が山積み
喫茶から -  -  -
喫茶から
店主頑張った1 -  -  -
店主頑張った1
店主頑張った2 -  -  -
店主頑張った2
CLOSE

はぜや日記