はぜや日記

ひさびさの教室

昨日はひさびさの教室でした。

やはり楽しいですね!!

今後も開催できるように、体制を整えて行きたいと思います。

今回の内容は、これから来るであろう暑い夏に向かって、アイスコーヒーを楽しもう!!というものでした。

一杯ずつ贅沢に、大量に作っていつでもすぐ飲める作り方、水出しで、3つの作り方をやりました。

自宅でも、味の好みや自分のライフスタイルに合わせて楽しくできればと思います。

今回は遠方より関西からの参加者がいました。

彼女は6〜7年前に旅人として来店してくれた以来ひさびさの再会でした。

メールでのやりとりはしていましたが、嬉しかったですね!

そして彼女はこの後仕事でメキシコへ旅立ちます。

出発前の忙しい中、立ち寄っていただくこの行動力には、ただただ感心してしまい、私たちも元気をもらいました。

体だけは気をつけて、ご活躍ください。

いってらしゃい!!

これからメキシコへ  -  -  -
これからメキシコへ 
2グループに分かれて抽出 -  -  -
2グループに分かれて抽出
いろんな豆で抽出 -  -  -
いろんな豆で抽出
みなさん真剣 もちろん私も(笑) -  -  -
みなさん真剣 もちろん私も(笑)
CLOSE

はぜや日記