はぜや日記

深煎りに挑戦!

おはようございます。
今朝は快晴で心地よくスタートをきっています。
さて、好評だったMaster‘s blend  vol.12も終了して、引き続き第13弾が発売です。
今回は深煎りに挑戦しました!
イメージは出来上がっていたのですが、そこにたどり着くまでがとっても苦戦しました。
ようやく出来上がったときは、よっしゃー!の雄叫びとガッツポーズ。
お店の窓を開けていたのを忘れていて、お散歩していた人に、なんとも恥ずかしい思いをしました(笑)。
そんなMaster‘s blend vol.13を紹介しますと、
10年に一度の当たり年ではないかと思うくらいの素晴らしい香味のケニア。
そのケニアをイタリアンローストまで深く煎った豆をベースにしたブレンドです。
圧倒的ななめらかさと余韻の穏やかさには驚かされます。
深煎り特有のほろ苦さと奥行きのある香味は、深い世界を感じ、その後心地よい明るさが導いてくれる印象です。
沢山の方々に味わってほしいお勧めブレンです。

 -  -  -
CLOSE

はぜや日記