はぜや日記

グランレゼルバ

お待たせいたしました。

本日よりグァテマラ・サンタカタリーナ農園グランレゼルバを発売します!!

毎年楽しみにしている方も多いかと思います。

農園内でも特に優れた区画だけで厳選して作り上げた逸品です。

写真は農園内をジープで移動しながら視察しているときのもの。

園内の道が悪路に加え、農園主のペドロさんの運転はとにかくスリリングで、手に血豆ができるし、ポケットに入れていたメモ帳が紛失してしまうアクシデントもありました。そうそう、もう片方のポケットに入れていたデジカメも途中で落としてしまい、諦めていたが、走行してきた道をたどって探しに行くと、ラッキーにも見つかったことも思いだしました。

いまだにそのカメラ愛用してますよ。


【農園名】サンタカタリーナ農園
【農園主】ペドロ・エチェベリア氏
【地域】グァテマラ・サカテペケス県アンティグア近郊アカナンゴ山東斜面
【品種】ブルボン
【標高】1958m~2070m
【精製】フリーウォッシュト
【乾燥】天日乾燥
【ロースト】シティロースト
【特徴】農園内でも最も優れている区画で厳選して作り上げた逸品
    とてもクリーンで、上品かつ華やかな香味



 -  -  -
CLOSE

はぜや日記