はぜや日記

ありがとうございました!

大雪でどうなるか?と心配しましたが、HITOHARIワークショップ無事終了しました。

ほっとしております(笑)

今思えばHITOHARI福田さんの珈琲好きが出会いのきっかけで、福田さんにオリジナルバッグをつくってもらったり,こうやって珈琲教室まで開催出来たことがとても嬉しいです。

常日頃、珈琲を通じて様々な人に出会えることが、本当に珈琲屋をやってよかったなと思っています。

今回の参加者でも初めての出会いがあり、ひさびさの嬉しい再会がありました。

疲れた体に一番のパワーとなっています。

参加された皆さん悪天候の中、本当にありがとうございました。

そして主催してくださったHITOHARI福田さん、このような機会を作ってくれて本当にありがとうございました。

福田さんご夫婦が作ってくれたお昼ごはんも最高のひと時でした。

感謝!感謝!!です。

 -  -  -
CLOSE

はぜや日記