はぜや日記

ニュークロップ

今日は変な天気で、風が強く、気温がグっとあがり、日中は5度以上はあったかと思います。

強風のため、店先に置いている看板が飛んでいくアクシデントもありました。

だいぶん雪が解け、明日の朝は道路がツルツルで運転は気を付けなければなりません。

さて、今週より東ティモールと4年ぶりのドミニカ・ペペの新豆が入荷しています。

東ティモールはレモンのような、さわやかな酸味を楽しめます。

ドミニカは何と言っても口当たりの滑らかさが特徴です。

産地がハリケーンの影響で、しばらくの間入荷していませんでしたが、ようやく飲めるようになりました。

個人的に大好きなコーヒーなので、お帰りペペ農園という気持ちです。

どちらも入荷量が多くはありませんので、お早目にどうぞ!!



ドミニカ・ペペ農園 -  -  -
ドミニカ・ペペ農園
東ティモール・レテフォホ村の市場 -  -  -
東ティモール・レテフォホ村の市場
CLOSE

はぜや日記