はぜや日記

Master’s blend

長年挑戦したいと思いながらも、なかなかできなかった企画がようやく実現することになりました。

コーヒーは栽培する産地により収穫時期が違っていて、毎月のように豆たちが入荷します。

今この時期しか飲めない旬の豆も多く、この豆でブレンドを作ったらどうなるだろうとイメージだけが膨らんでいました。

この度、第一弾として中米ホンジュラスを使った「香り高く、しっとりと口当たりがよく、とてもやわらかな甘み」を楽しめるブレンドを作りました。

不定期ではありますが、今後も店主(マスター)が旬の豆たちでひらめいた味わいを、形にしていこうと思います。

一つのブレンドを商品化するまでには、なかなかと時間がかかり、今回の「Master’s blend」を発売することで一山超えた感じがします。

数量限定ですので、ぜひお早めにお試しください。

Master’s blend -  -  -
Master’s blend
CLOSE

はぜや日記