はぜや日記

GEISHA

パナマ・ゲイシャが発売しました!!

朝一番のお客様はゲイシャ狙いでした!

カフェ・コトワのゲイシャは、やはり素晴らしいですね。

圧倒的な華やかさと、力強い印象です。

ウォッシュト、ナチュラル精製の違う2種類をご用意しています。

喫茶でも飲むことができますので、ぜひご堪能ください。

この時期しか飲めないコーヒーですよ!


【農園名】カフェ・コトワ ダンカン農地
【農園主】リカルド・コイナー
【地域】チリキ県ボケテ地区エル・サルトバルー火山斜面
【品種】ゲイシャ
【標高】1,650m~1,750m
 【乾燥】天日乾燥
【ロースト】ハイロースト

ウォッシュト
【特徴】ジャスミンの花のような香りで、圧倒的な華やかさ。
    パイナップル、オレンジなど甘い果実を感じさせる。
    後味は心地よい酸と甘みが持続し、上品で優雅な印象。

ナチュラル

【特徴】ブランデーや紅茶を思わせる芳香な香り。
    ストロベリー・洋なしなど甘い果実を感じさせる。
    後味にはキャラメルの甘みを感じ、繊細で力強い印象。


 -  -  -
CLOSE

はぜや日記