はぜや日記

いつになく黒く

夏休みをありがとうございました。

本日より通常営業しております。

夏休み前半3日間は我が家の長男坊の陸上の試合が北見で行われ、炎天下の中で応援していたら今までになく真っ黒に焼けました。

いつもなら赤くなるだけなのに、歳のせいか?潤いなく焦げてしまったのか?サーファー、漁師さん、ちょっと海の男のようにたくましくも見えてしまいます。

後半は家族で釧路方面へお出かけしました。

当店の豆を取り扱って頂いている、「イッケンヤカレーコミン」さんにも伺えました。

コミンさんでしか味わえない個性的なカレーで、美味しく頂きました。

美味い美味いと長男は大盛り2皿も完食しました。

イケているオーナーのヤリタさんと記念に写真を撮る予定でしたが、我が家のチビたちが、なかなかの暴れん坊ぶりでそれどころではありませんでした。

楽しさに溢れる店内は、本や飾り物が気になるものばかりで、ヤリタワールドでいっぱいです。

釧路方面へ行く際には、ぜひぜひ足を運んでほしいお店です。


イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)



 -  -  -
CLOSE

はぜや日記