はぜや日記

帰網しました。

三重県出張から帰りました。

目的の5月中旬OPENのウーノボーノさんの場所は三重県「関宿」で東海道五十三次の47番目の宿場町になります。

古い町並みがいまだに保存されていて、国の重要伝統的建造物群保存地区として選定されて、お店から一歩出ると江戸時代にタイムスリップしたかのような歴史を感じる風景です。

現場ではコーヒーマシーンの設定や抽出

トレーニング、3種類作ったオリジナルブレンドのサンプルを試飲し決定するなど、短い時間をできる限り使って作業しました。

店内はオーナーのこだわりがギュッと詰まった、カッコいい素敵な空間で、数日後には店内にFIAT500がやってきます。男は憧れちゃいますね~

open前の忙しい中、連日、昼・夕食を松本オナーシェフが腕を振るってくれて、自慢のパスタ、スープ、アクアパッツァ、ローストポーク、カモローストなどなど贅沢で美味しい料理を頂きました。足がつったかいがありました。

正式にopenの日程が決まりましたらお知らせします。

ぜひ近郊の方、観光で訪れる方には立ち寄ってほしい素晴らしいお店です。

 -  -  -
 -  -  -
 -  -  -
CLOSE

はぜや日記