はぜや日記

パナマ・カフェ・コトワ

天気が続いていましたが、ついに来週は吹雪の予報が出ましたね。

日頃の行ないが悪いせいか?メンテナンスしたはずの除雪機が故障してしまい、来週にならないと部品が来ないという、ただただ荒れないことを祈っています。

さて、本日よりパナマ・カフェ・コトワLCFリザーブが発売になりました。

昨年末はこちらの農園のゲイシャで大変盛上りましたが、今回はカトゥーラという品種で、完熟した豆だけを摘み取ったこだわりのコーヒーになります。

ぜひぜひお楽しみください。

【農園名】カフェ・コトワ ダンカン農地
【農園主】リカルド・コイナー氏
【地域】チリキ県ボケテ西部エルサルト バルー火山斜面
【品種】カトゥーラ
【標高】1650m〜1750m
【精製】機械を使用してミューシレージを除去するウォッシュト
【乾燥】パティオで天日乾燥
【ロースト】シティロースト
【特徴】なめらかで、やわらかな口当たり。
    チョコレートやベリー系の果実を感じる。
    力強いコクと甘みが持続する。




農園主のリカルドさん -  -  -
農園主のリカルドさん
CLOSE

はぜや日記