はぜや日記

サン・ホセ

今月の豆3種類が一挙に登場!!

 

「グァテマラ・サンホセ」「ニカラグア」「ケニア・カイナムイ」どれも素晴らしい香味で、お勧めに迷ってしまいます。

 

なかでも今年3月に訪問したグァテマラ・サン・ホセ・オカニャ農園は、視察をしてうっとりするくらい素敵で印象的な農園でした。

 

昔ながらの栽培、精製を行っている小さな農園で、収穫しているチェリーもとても濃い赤色をしていて、環境の良さを感じました。

 

収穫しているお父さん、お母さんの横で遊んでいる子供たちも元気一杯でで可愛かったですね。

 

華やかでフローラルな香りです。

とてもクリーンで、やわらかなコク、そしてチェリーなど甘い果実を感じます。

 

今回初めてローストしましたが、イメージ通りの仕上がりに満足です。

 

ぜひお試しください。

 

 

 

収穫したチェリーを頭に載せ移動 -  -  -
収穫したチェリーを頭に載せ移動
農園入口にて農園主ロベルト氏と。ジョントラボルタ似です。 -  -  -
農園入口にて農園主ロベルト氏と。ジョントラボルタ似です。
CLOSE

はぜや日記