はぜや日記

ありがとうございました。感謝!!!!!!!!!!

10thのイベントは無事終了しました。

日頃の感謝の気持ちを伝えたく行いましたが、私達自身が心温まるものとなってしまいました。

本当に沢山の方々から、御祝いのお言葉、お花、御祝いの品を頂きまして、ありがとうございました。

御礼のご連絡が取れていない方が多々いますが、少し遅れますが必ずご連絡しますのでお許しください。

また最終日の夕方には、絶対に切らしてはならない「10周年記念ブレンド」の豆が底をつき、ご迷惑をおかけしてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。こちらは本日より継続して販売となり、年末くらいまでの原料が無くなるまで行う予定です。

今までにない香味で、とても好評でしたので、ぜひお試しください。

イベント3日間はOBスタッフのななこさん、ゆきちゃんも助っ人でお店に立ってくれました。

なんだか懐かしい感じで、楽しく働けました。ありがとう!!

私達が思っていたより、随分と大げさなものになり、恐縮すると共に、皆様方の温かな気持ちを受け止め、これから10年、20年先と頑張っていく強い決意ができました。

今後とも末永く、はぜや珈琲とお付き合いくださいますよう、お願い致します。

さあ、今日も頑張るぞ!!


年輪舎さんからお祝いのバウムの一本焼 -  -  -
年輪舎さんからお祝いのバウムの一本焼
チームはぜや ゆきちゃんもいました -  -  -
チームはぜや ゆきちゃんもいました
コーヒーより花の香りが勝 -  -  -
コーヒーより花の香りが勝
お花やリースなど -  -  -
お花やリースなど
色んなプレゼント -  -  -
色んなプレゼント
somokuyaご夫妻と -  -  -
somokuyaご夫妻と
いつも一番乗りのNさんと -  -  -
いつも一番乗りのNさんと
とても好評でした!! -  -  -
とても好評でした!!
CLOSE

はぜや日記