はぜや日記

ラストスパート‼!‼

今年も残すところ5営業日です。
ここまでくると正月休みを楽しみにラストスパートで、気合入りまくりです。
お陰様で数量限定ではありましたが、焼き菓子とコーヒーのギフトは完売しました。
また、サンタブレンドのドリップバッグも完売で、来年はもう少し量を増やそうと反省しています。
何かと慌ただしい時期ですが、皆さんも風邪などに気をつけて、年末を乗り切りましょう!
そしてお正月はゆっくりコーヒーでも飲んで一息ついて頂けたらと思います。
さあ、もう少し頑張るぞっ!

※コーヒー豆の年内発送は12月25日(土)までの注文になりますので、まだの方はお早めにどうぞ。

CLOSE

はぜや日記