はぜや日記

ありがとうございました。

エンガルマチカフェ無事終了しました。

音楽のあるイベントっていいですね。

本当に心温まる時間でした。最後の「やーるーず」ちあきさんの歌声には、うるっときました。

ゴイダラデノオの小野寺さん、ふくろうCAFEのちあきさんによるハンドドリップも大好評で、来場者も美味しく飲んでいるのが良くわかりました。

普段はイベントでは食事をとらないですが、ふくろうCAFEのしらはたさんが関係者のために昼食に夏カレーを作ってきてくれたのでご馳走になりました。これが激ウマで、珈琲教室1回目ですでに声がかれてしまうという厳しい状態が一転、すっかり喉の調子もよくなりました。恐るべし「しらはたスパイス!!」

地元の方々による雑貨市もすてきなものが沢山で、一緒に参加した相方も随分楽しんで買い物をしていました。

マチカフェ実行員の皆さんがとても親切で温かな人ばかりだったので、私共も参加している立場でありながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ご来場の皆さん、実行員の皆さん、本当にありがとうございました。
 -  -  -
 -  -  -
 -  -  -
 -  -  -
 -  -  -
 -  -  -
 -  -  -
 -  -  -
 -  -  -
 -  -  -
 -  -  -
 -  -  -
CLOSE

はぜや日記