はぜや日記

明日から11月

おはようございます。

ほんと寒くなりまして、温かいコーヒーが美味しく飲める季節になりましたね。

先日、初雪の降ったあの日に夏タイヤで出かけてしまい、ノロノロ運転で汗してハンドルを握る大変恐ろしい経験をしました。

これはいかんと早々に冬タイヤに交換し、冬に備えて除雪機も業者さんへメンテナンスに出しました。

店の外回りも早々に冬支度しなければなりません。

10月も今日で終わりで、ここからはあっという間に年末までいってしまいます。

お店も11月で9周年を迎え10年目へと突入です。

いろいろ進めたいことが山のようにありながら、なかなか思うようにやれていませんでしたが、11月からは新しいスタッフが加わり、新体制になります。

少しずつチャレンジしていきますね。

11月は12日~14日に年輪舎フェアーを開催し、ニカラグアなど新豆も続々と入荷してきます。

そろそろパナマのゲイシャの問い合わせも多くなってきましたが、こちらは12月上旬頃を予定しています。

今シーズンはゲイシャのナチュラルもご用意する予定ですので、楽しみにしていてください。

そう、チョコレートの季節にもなり、まずはフェアトレードチョコから発売です!





フェアトレードチョコレート登場!! -  -  -
フェアトレードチョコレート登場!!
CLOSE

はぜや日記