はぜや日記

コスタリカフェアー第2弾!!

大変お待たせしました!!

コスタリカフェアー第2弾の開催日程がなかなか決まらず、ようやく決定しました。

しかし、お待たせした分期待を裏切らない、選りすぐりの素晴らしい4農園をご紹介します。

今回も皆さんに、できるだけ多くの農園に触れて頂きたいので「飲み比べセット」をご用意する予定です。

喫茶では前回同様に飲み比べメニューをご用意します。

そして今回はコスタリカで馴染のある素朴なお菓子を、当店なりに再現して、ご用意する予定です。

コーヒーと共に楽しんで下さいね!

開催日程2月20日(月)~3月4日(土)の2週間となります。

ずっと天気がよいので、そろそろ荒れるでしょうかね(笑)

それではお待ちしております。

アルトス・デル・アベホナル 品種:ティピカ -  -  -
アルトス・デル・アベホナル 品種:ティピカ
サンタテレサ2000 品種:カトゥアイ -  -  -
サンタテレサ2000 品種:カトゥアイ
ブルマス・デル・スルキ 品種ビジャサルチ -  -  -
ブルマス・デル・スルキ 品種ビジャサルチ
モンテス・デ・オロ 品種:ビジャサルチ -  -  -
モンテス・デ・オロ 品種:ビジャサルチ
CLOSE

はぜや日記