はぜや日記

「はぜや×mono森音」 

今日は秋口から開催する予定のイベントの打合せと撮影でした。

天気も良く、過ごしやすい一日でした。

まだ告知はできませんが、楽しみにしていてください。

さて、「ありがとう父の日ブレンド」が発売になりました。

日頃の感謝の気持ちを込めて、深みがあり、どこかやさしさがある大人をイメージして作りました。

そして、なんと嬉しいギフトのご紹介です。

美幌のmono森音さんとの初コラボギフトが登場です‼

オンラインショップでは1種類のみですが、店頭では4種類のギフトをご用意しています。

ぜひご覧になってください。


mono森音の姉さんからメッセージを頂きましたのでご紹介します。


はぜや珈琲のお客様へ 美幌町の雑貨店mono森音です。

令和になって初めての父の日、はぜや珈琲「ありがとう父の日ブレンド」発売に合わせて、お父さんに贈りたい雑貨のセレクトをお手伝いしました。

喜んで欲しいと思うあまりに頭を悩ませる父の日。

好みがわかる母と違って、ポーカーフェイスな父には何が良いのかわからなくて…という相談をよく受けます。

そんな時の助けになれば!と、ギフトセットをご用意しました。

働き者のお父さんにはタオルセットを。温泉巡りが趣味、スポーツをやってるお父さんにも、吸水良く乾きやすくてかさばらないタオルがおすすめ。

キャンプや焼肉が大好きなお父さんにはエプロンを。

革靴を履くお仕事なら靴ベラのキーホルダー、お風呂やサウナ・台所で大活躍の砂時計もご用意しました。

お好みやご予算に合わせてお選びいただけます。

喜ばれるといいですね。

よい父の日になりますように~(^ ^)




「はぜや×mono森音」コラボギフト -  -  -
「はぜや×mono森音」コラボギフト
CLOSE

はぜや日記