はぜや日記

猛吹雪

今日は道内全域で吹雪模様で、網走もかなり荒れました。

小中学校は臨時休校で、我が子はなんだか喜んでいます。

お店には通行止めで足止めになっている観光客の方や、豆切れしてしまった方が来店してくれました。

風が強すぎて、昨年作ったばかりの店の看板が飛んでいくアクシデントがあり、破損してしまいました。

木工用ボンドで只今修復中ですが、果たして復活できるか?不安です。

さて、大変遅くなりましたが、ペルーがオンラインショップにて発売になりました。

ブルボン・カトゥーラと品種の違ったものを用意しています。

それぞれ美味しさが違い、飲み比べても楽しいです。


 -  -  -
CLOSE

はぜや日記