はぜや日記

10月

いかん、いかん、鼻かぜをひいてしまいました。

 

いつもなら気合いで次の日か2日後には治るのですが、今回は1週間近く引きずっています。

 

店に来たお客様からも「マスター声変わりした?」なんて言われてしまうほど、先週の土曜日は声が出ませんでしたね。

 

年のせいにはしたくありませんが、最近は気合いで乗り切れないことも出てきました。

 

体力の低下なのか?いや、それとも気合いが足りないのか?

 

いづれにしても早く万全にしたいと思います。

 

 コーヒー業界は10月から新年度で、ここからはあっという間に年末をむかえてしまいます。

 

今月は25日(金)が農大のオープンカレッジのため、店は喫茶を休みます。

その他はいつも通りの営業となりますので、どうぞもよろしくお願いします。

 

皆さま秋の風、ご自愛ください。

 

 

 

 

 

 

CLOSE

はぜや日記