はぜや日記

うつわ展

今朝は早くから自宅に電話があり、吹雪のため小学校が臨時休校との連絡網でした。

 

年度末の忙しい時期に休みが続くと、先生も生徒も大変だと思います。

 

私も含め会う人、会う人「もう雪はいいね」と口にしてしまいます。

 

体も少しずつ春使用になっているのか?今日の雪は重く感じましたね。

 

急いでやったせいか、首の筋が寝違えたかのように痛く、一日ロボットのような動きでした。

 

天気も夜には上がり、明日からは良くなりそうです。

 

店頭でもお知らせしていますイベントで、美幌の森音さんが恒例の小鹿田焼のうつわ展を明日から開催します。

 

今年も沢山のうつわ達を買い付けてきたようです。

 

ぜひ足を運んでください。

 

CLOSE

はぜや日記