はぜや日記

2015始動

新年あけましておめでとうございます。

天候にも恵まれ、穏やかなお正月でしたね。

皆さま、いかがお過ごしだったでしょうか?

我が家の正月休みは、恒例のこどもカラオケ大会で盛り上がり「アナと雪の女王」のテーマ曲が何度も流れていました。

そして、何より楽しかったのが、ひさびさの温泉宿へ一泊旅行でした。

近場でしたが子供たちは大はしゃぎで、部屋の中でも大人は「シ-! 静かに! 隣の部屋に響くから」のセリフを何回繰り返したか、おだちぶりにはホトホト参りました。

露天風呂では、たまたま我が家だけの貸切だったので、大人も少しだけ悪ふざけし、濡れたタオルを思いっきり回してカチンコチンに凍らせる遊びを教えてあげたら、大喜びでした。

充実したお休みをいただき、十分にリフレッシュすることが出来ました。

2015年も色んなことに挑戦して頑張っていきます!!

どうぞよろしくお願いします。


我が家のおだち隊 -  -  -
我が家のおだち隊
CLOSE

はぜや日記