はぜや日記

深川へ

連休は深川の洋菓子工房年輪舎さん家族と過ごしました。

とはいえ年輪舎さんはGW中は仕事で、この時期は特に忙しく、パティシエ良平くんもお手上げ状態でした。

道の駅にもお菓子をおさめているのですが、連休中の混み具合は半端じゃなく、納期しても間に合わない状態で、私もちょっくら商品を運ぶ手伝いをしましたが、他にも沢山お菓子がある中、年輪舎さんのブースだけが空になっていました。

すっかり深川の名産になっていましたね。

年輪娘&はぜや娘、息子たちも楽しく遊んで、大人はゆっくりとは行きませんが、夜はいろいろ話ができて充実した休みとなりました。



年輪舎さん -  -  -
年輪舎さん
人気の深川道の駅 凄い人 -  -  -
人気の深川道の駅 凄い人
今年始めてのバーベキュー 仰ぎ過ぎて汗をかきジャンバーを脱ぐ -  -  -
今年始めてのバーベキュー 仰ぎ過ぎて汗をかきジャンバーを脱ぐ
CLOSE

はぜや日記