はぜや日記

ラ・トラベシア農園

いつも以上にうがい手洗いが必要になりましたね。

来店されるお客様も8割方がマスクを着用しています。

睡眠と栄養もつけて、広まらないように乗り切らなければなりませんね。

さて、今シーズンのグァテマラ・サンタカタリーナ農園の在庫がなくなりました。

続いて紹介するのが「ラ・トラベシア農園」です。

サンタカタリーナ農園と同じ山の斜面で栽培している優れた農園です。

農園主はサンタカタリーナ農園主のペドロさんの叔父さんで、運営管理はペドロさんがやっております。

どちらも良いところがありますが、サンタカタリーナと比べますと、やわらかな香味が特徴です。

ミディアム、シティローストの2種類を焙煎しております。

ぜひ、お試しください。

【農園名】ラ・トラベシア農園
【農園主】ファン・ホセ・ファジャ氏
【地域】グァテマラ・サカテペケス県アンティグア地域ミゲルドゥエニャス、アカテナンゴ山東斜面
【品種】ブルボン
【標高】1,610m~2,000m
【精製】フリーウォッシュト
【乾燥】天日乾燥

ロースト】ミディアムロースト
【特徴】明るく、華やか。
    オレンジなど柑橘の酸。
    軽やかで、きれいな香味。

【ロースト】シティロースト
【特徴】しっとりとした口当たり
    華やかで、オレンジを感じる。
    やわらかなコクと甘み。

ラ・トラベシア農園 農園運営をしているペドロさんと -  -  -
ラ・トラベシア農園 農園運営をしているペドロさんと
CLOSE

はぜや日記