はぜや日記

3月

おはようございます。

今朝は本日開催する今シーズン初めての教室の用意をしています。

少しずつ内容も進化して、わかりやすく伝わるように心がけています。

さて、3月発売のニュークロップでしたが、季節限定「ぽかぽかブレンド」、シングルオリジンは「ペルー ウィルダー・ガルシア」、「ルワンダ ニャミラマ」が入荷しています。

●ぽかぽかブレンドは毎年恒例の季節のブレンドですが、桜を思わせる甘い香りがします。

喫茶のデザート「桜のパウンドケーキ」との相性は一足早い春を感じさせる素晴らしいものです。

●ペルー&ルワンダともに良い出来ですね~

特にルワンダに関しましては、生豆の状態を確認した時は感動しました。

肥料の施肥、コーヒーの木の剪定など様々な生産者の努力が伺えます。

今シーズンのロットは間違えなく過去最高の仕上がりです。

●3月はドリップバッグも「ぽかぽか」、「DCAFEカフェインレス」こちらはNEWデザインにて3月18日より発売します。

3月末にはリキッドアイスコーヒーの仕込みも始まり、なんだかだと忙しくなってきました。

ではでは今月もよろしくお願い致します。


ぽかぽかブレンド -  -  -
ぽかぽかブレンド
ペルー ウィルダー・ガルシア -  -  -
ペルー ウィルダー・ガルシア
ルワンダ ニャミラマ -  -  -
ルワンダ ニャミラマ
CLOSE

はぜや日記