はぜや日記

実りある教室

天気も良くなり、今年最後の名人編は5名全員参加できました。

 

遠方ですと千歳からの参加者がいて、夏タイヤでの道のりは本当に大変だったと思います。

 

今回の参加者は初めての名人編の方、ベテラン参加者が交じり合い、とても刺激的な教室となりました。

 

それぞれの課題を克服するため、練習内容を変え、黙々とやっていきます。

 

ベテラン組は新たなライバル出現に焦りもなく、なんだか嬉しそうにやっていました。

 

コーヒーが好きな皆さんとの教室の時間は、とても有意義なもので、着実に抽出技術が向上する実りあるものでした。

 

毎回言っていますが、ベテラン組はどこをめざしているんでしょうか。

 

私も楽しくやらせてもらっているので、いいんですけどね。

 

 

黙々と練習 -  -  -
黙々と練習
新たな居残りコンビ -  -  -
新たな居残りコンビ
CLOSE

はぜや日記