はぜや日記

オリジナルトートバッグ

おはようございます。

HITOHARI(一針)さんとコラボでオリジナルトートバッグを作りました!!

本日より発売になります。

一針の福田さんが大のコーヒー好きということから出会い、いつか一緒に仕事をしたいねと長年温めていたことが、やっと形になりました。

福田さんの誠実で穏やかな人柄が、一針一針想いをこめて日々生み出される製品にも表れていると思います。

完成するまでに、何度も何度も試作をつくってもらい、繰り返し改善していく作業がありました。

実用性があり、使い心地がよく、とても満足のゆく仕上がりです。

ご来店された方は、ぜひ一度手に取って見てください。

オンラインショップでも購入することができます。






 - はぜ缶200gが2缶、350Lのコーヒーポットが2~3本余裕を持って入ります。コーヒーとお菓子をいれてお出かけもいいですね。もちろん、ちょっとしたお買い物にも適しています。 内ポケットには携帯電話やカード類がはいります。  -  -
はぜ缶200gが2缶、350Lのコーヒーポットが2~3本余裕を持って入ります。コーヒーとお菓子をいれてお出かけもいいですね。もちろん、ちょっとしたお買い物にも適しています。
内ポケットには携帯電話やカード類がはいります。
紙でイメージを伝える 懐かしい -  -  -
紙でイメージを伝える 懐かしい
はぜ缶が2ケ入るように、コーヒー350Lポットも -  -  -
はぜ缶が2ケ入るように、コーヒー350Lポットも
CLOSE

はぜや日記