はぜや日記

暴風雪にも負けず

いや~けっこう降りました~

例年以上の大きなカマクラを作ろうと盛り上がっている、我が家の子供たちにすると恵みの雪です。

大人にとっては、このハイペースな雪の降り具合は体に良くなく、まだ1月だというのにボロボロです。

正月太りの解消だと思うと、なぜか必然的に体は動くのですが(笑)

さて、この悪天候のなか昨日は教室名人編でした。

誰も来ることはできないだろうと、一応連絡をとったのですが、いやいやビックリ、千歳の彼女が暴風雪にも負けず、網走入りしていました。

勿論お店も暇だったので、マンツーマンで深~いところまで突き詰めてやりました。

今回は科学的に数値化してやったので、かなり効果がでました。

当店の喫茶で提供しても、十分美味しく飲めるレベルまで到達しています。

それでも、まだまだ卒業はしないようです。



 -  -  -
 -  -  -
 -  -  -
 -  -  -
CLOSE

はぜや日記