はぜや日記

後半戦

今日から7月ですね。

一年の前半があっという間に終わりましたが、本当にバタバタでした。

今年から月曜日も定休にしたのですが、出張や焙煎など諸々、有意義な時間に使うことができています。

月曜日の定休は数年前から考えていたのですが、いつから決行するか判断が難しいところでした。

今思えば丁度良いタイミングだったように思います。

7月からの後半もいろいろ予定がはいっていますが、少し落ち着いて営業していきたいと思います。

では今月もよろしくお願いします。

ヤマボウシとってもきれいですよ!

上の方にはピンクがかった花も咲く。 -  -  -
上の方にはピンクがかった花も咲く。
満開です。 -  -  -
満開です。
CLOSE

はぜや日記