はぜや日記

コスタリカフェアー無事終了

コスタリカフェアーは大盛況で無事終了しました。

ありがとうございました!!

喫茶の飲み比べでは、皆さんの好みが上手に分かれて、どれが一番ということもなく、平均的に豆も消費されました。

どれも素晴らしい香味でしたが、私個人的にはラ・ロカの最初にカッピングしたときの驚きは忘れられません。

酸の質がとてもよく、それに甘みが加わり、上品で繊細な香味です。視察したときの生産者がコーヒーへの熱い情熱を持っていたことを思い出しました。

今シーズンからは、この素晴らしいコスタリカの豆たちを年間通して発売していこう!!と意気込んでいます。

まだまだ入荷していない農園もあり、楽しみがふくらみます。

明日からは商品を絞って、まずはラ・ロシータを発売していきます。

こちらも生産者のマルコさんが丹念に育て上げた素晴らしいコーヒーです。

お楽しみください。

最後に、コスタリカフェ―を盛り上げようと初日から着続けた赤のコスタリカTシャツも愛着がわき、最終日は名残惜しい感じでした!

私服で着ていたら、そっとしていてください(笑)


 -  -  -
CLOSE

はぜや日記