はぜや日記

2023始動

新年が明けましたね!明日の営業に向けて今日から動き始めました。
お正月休みは出かける事もなく、のんびりと自宅で過ごしました。昨年末に3キロ減となった体重も、3日間の正月休みの暴飲暴食であっという間に増えてプラマイゼロとなりました。(笑)
年が明けて縁起の良い初夢を見たわけでもなく、昨年からの疲れを引きずっているのにもかかわらず、なぜか毎朝今年はやるぞっ!とやる気に満ちている自分にびっくりしています。今年は「はぜや珈琲」が進化すべく土台作りの年だと思っていますので、一日一日を大切に頑張っていきたいと思います。それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

CLOSE

はぜや日記