はぜや日記

本年も大変お世話になりました。

いや~12月長かったですね~
なんとか乗り切った一か月でした。
気合で乗り切れるのも、そろそろ限界かもしれません(笑)
今年は様々なことがあり、考えさせられることが沢山ありました。
自営業は体が資本だと言うことも改めて痛感しました。
沢山の方々に支えられ、応援されてやれていることも改めて実感しました。
本当に今年も一年お世話になりまして、ありがとうございました。
これから年越しですが、一年のあれこれを酒を飲みながら、ゆっくり過ごしたいと思います
正月休みでしっかり充電して、新年から元気にスタートします!
皆さまも良い年をお迎えください。

CLOSE

はぜや日記