はぜや日記

30点

吹雪は思っていたほど荒れなくてよかったですね。

さて、新年を迎え、毎年この時期は一年の目標を立て、そして昨年の回顧と分析をしています。

あれをしたい、これを作りたい、こんなこともやってみたいなど、頭の中にあることを書き出し、やれそうなこと、やらなくてはならない事を目標として掲げます。

そして一年たってどうだったか、自分なりに振り返ってみます。

昨年は、とにかくガムシャラに相方と、どうにか二人で乗り切った一年でした。

掲げたやりたいことなどは、ほぼゼロに等しいですが、全体的に頑張ったので30点というところですね。

仕事の仕方も大分かわり、効率よく進めれるようになりました。

今年は昨年できなかったことを確実に行い、新たに浮き上がったやりたいことをチャレンジしたいと思います。

めざせ100点!!



CLOSE

はぜや日記